画像

今日(15日)13時あたりもどってきました。旅行中はあのようにおそまつな文にもいいねをいただきありがとうございました。
一言でいえばビジネスクラスツアーというのでいってきました。
行きはそうでもなかったですが、帰りがサクラダファミリアで足がくたびれ、ちょうど夜行なので、足がのばせて横になった姿勢で、気持ちよかったです。阪神航空からの優雅なスペインということで、もっとゆったりしているのかとおもいましたが、かなり強行でした。まあこちらも2月にインフルエンザなり、3月5日に病院でのソロコンサートで、1000歩も満たない日がつづいたので、その間に足が弱った可能性があります。しかしどれも新鮮で、また町の風景はすばらしく、バルセロナではガウディの建築に驚嘆しました。

まだ帰ってきたばかりでまとまりも悪く、あさってくらいから2~3回にわけて書きます
スリが多いので、パスポートとお金の確認にくたびれました。

この旅行は有意義でかつすばらしく、このように元気で、かえってこれたことは、亡き父母、主人に感謝します。
写真はバルセロナの大聖堂であり、おもいがけなくいけました。ここで父母、主人に感謝とともに、あとまで残るいい旅行になるようにといのりましたが、その願いはかなえられたようです。
ではまた2日後くらいからわけて書きます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック